happy-cafe



| スポンサードリンク | - | | - | - |
いってらっしゃ〜い♪
今朝夫と息子はキャンプに出かけました。
私?
ワタクシは諸事情により不参加です。
行きたかったんだけどねぇ。
まぁ、しょうがないですわ。

今までこうちゃんがいない夜は過ごしたことがないのですごくドキドキ。
どこに行くにも一緒だしね。
肝心のときは「かぁちゃ〜ん」な子なので、今までチャレンジしようとも思わなかったんだけど。
幼稚園の友だちのところが、やっぱりパパとふたりでキャンプに行ったらしい話を聞いて刺激を受けたらしく(笑)、夫がその気になりました拍手
夏休み入ってから、夫の休みの日に二人で散歩に行ってもらったりしてるうちに、ふたりでドライブ車に行ったりするようになったし。
なによりヒーローモノにはまっている息子の相手を楽しそうにしてくれるので(だから息子も大喜び)、

男同士

という感じで連帯感(?)ができた様子。
こうちゃんも、この、オトコドウシ という言葉に魅了されていまして。
ニコニコしております。

ときどき、電話がきて途中経過の報告があるのですが、中々楽しんでいる様子。
夜は花火をするんだといって、さっさと電話を切ってしまったこうちゃん悲しい。こうやって母離れしていくのね・・・。

私といえば、今日はダラダラとネット三昧、読書三昧でした。
なんか上手く時間がつかえないよ〜。汗
| happycafe | | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々です
あまりの混乱振りに「?」になってしまい、しばらくコチラから遠ざかっていました。
だって、一生懸命打ったのに(しかも長文)消えてるんだもん。
もうガックリですわ。
ま、また気合入れて頑張ろうっと。

最近のこうちゃん。
やたら達者な言葉に大笑い。
いっぱしの口きくんだよ〜。
こっちが、まぁいいか〜と誤魔化そうとするのを彼は許してくれない(笑)。
「かぁちゃん、ダメでしょ!」だったりね。
ニュースなんかもよく聞いててびっくりします。
この間の7人殺害事件も
「7人ころされちゃったの?」とか、いきなり聞かれたんだよねぇ。

よく聞いてるのはすごいなぁと思うんだけど、感想言うのに何にでも
へぇ〜、よかったね」
っていうのは如何なものかと。
こっちはヒヤヒヤです。
| happycafe | - | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
もう!
昨日アップしたのに、消えてるよ…。
どうにかしてくれ怒りマーク
| happycafe | ハハのつぶやき | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと
復活したようです。
いやいや…怒りマーク
| happycafe | ハハのつぶやき | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
おかげさまでよくなりました。
朝、ちょっと腕曲げると痛がるこうちゃん。
じゃぁ幼稚園お休みしよう!というと泣いて「幼稚園行く!!」
と、叫ぶ。
「でも痛いんでしょ?」
というと、
「痛くない!」

なので、行かせました(笑)。
バスに乗るときは腕かばってたりしてたのですが、帰りのバスから降りてくるのを見たら、心配して損したっていうか(苦笑)。
こうちゃんは、へタレなのでした。
気持ちが弱いというか、なりきっちゃうというかね。
すぐに「ダメだぁ」って思っちゃう子なんだよね。

家に帰ってからもブツブツ痛いのなんのと騒いでましたが、都合のいいときだけだし。
お風呂から出てシップ取りかえたら、何もないほうがいい!と実感したらしく自分でとっちゃいました。
もう痛くないんだそうです(笑)。

ハハ、短気なのでこうちゃんのへタレを励ますのかなり忍耐がいります。
修行だな。
| happycafe | コドモの日々 | 22:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ファインディング・ニモ
ファインディング・ニモ (JUGEMレビュー »)

よかったよぅ〜。
こうちゃんがものすごく集中してみていました。
ニモ、かわいい…。

このページの先頭へ