happy-cafe



| スポンサードリンク | - | | - | - |
もう!
昨日アップしたのに、消えてるよ…。
どうにかしてくれ怒りマーク
| happycafe | ハハのつぶやき | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと
復活したようです。
いやいや…怒りマーク
| happycafe | ハハのつぶやき | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
バザー前日
今日も暑かった!
本日は明日のバザーの為の、お手伝いにいってきました。
品物の陳列です。
こうちゃんは夫にお願いしてワタクシだけでね♪

お手伝い自体はものの1時間半くらいで終ってしまいました。
前前日(商品の仕分けと値段つけ、値札貼り)、前日(商品の陳列)、当日(売り子)と、3日間にそれぞれお手伝いがあるんだけど、今日行ってみて前日の手伝いが一番ラクちんだったかも?と思いました。
当日の手伝いも面白そうだけどね♪
来年、またバザー係やろうかなぁ。

久々にカチンと来ることの多かった本日>夫に
私に余裕がなかったのか?
私が家事を中断してこうちゃんの片付けを手伝っている間もTVみて笑ってたり、薬貼るのも、「どうやるの?」ではなく「貼らないの?」だし。
私は遊んでいるのではなくて、家事をしているわけですよ。
手の開いてるヒトは、すすんでやってください。
なんだか、全てそういう感じだったのでイライラしてしまいました。
結構ね、いいヤツなんだけど、自己中というか気まぐれというか気分やというか。
その場でいう事が違ったりするんで、そのこと自体ではなく前後の絡みで「なにそれ?」っていう事も多い。わかんないですよね。
で、指摘すると開き直るし。
もうメンドクサイです。
| happycafe | ハハのつぶやき | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ファインディング・ニモ
ファインディング・ニモ (JUGEMレビュー »)

よかったよぅ〜。
こうちゃんがものすごく集中してみていました。
ニモ、かわいい…。

このページの先頭へ