happy-cafe

<< アイス食べてます | main | うっとり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
バザー
適当に晴れて、そう暑くなくて良い天気でした。
バザー当日は、会場ではいろんなヒト(こうちゃんの友だちやら、来年幼稚園の公園ともだちやら)に会えてこうちゃんも大興奮!
食べるもの食べて、ゲームしたりしてあとは友だちと園庭で大はしゃぎで遊んでおりました。
遊んでいると、同じクラスのコと手を振り合ったり、バス停のお兄ちゃんたちに声かけてもらったりして。
普段の様子が垣間見れたりして中々楽しかったです。

で、バザー終了後。
公園仲間だった(そして今は同じクラスの)Tくん父とすっかり意気投合してしまった笑が夫。
二家族でご飯を食べに行く約束をしたようで。
一度家に帰って、いつもいくイタリアンでご飯食べました。
なかなか楽しかった〜。
こういうのってハハ同士が仲良くなっても、やっぱり夫同士のことが気になるからね。
今度は日帰り旅行(爆)の予定。
いや、まだ未定なんですが。
| happycafe | コドモの日々 | 22:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - |
miwaさん夫、他人の接するの苦にならない(お仕事で鍛えたためかな?)から、家族ぐるみのお付き合いがたくさんできるね。
うちのおとうちゃんはたぶん苦手なので、時々疲れます。。。私が気を回しすぎなのかもしれないけど。なんか、一人だけ何もしゃべらないと、楽しくないのかなぁ、とか相手の方々にも楽しくなさそうって思われてないかなぁ、とか思ってしまうので、結婚してしばらくはお客様迎えたり、お邪魔したりするの、なんだかあまり楽しくなかった。
でも、最近はしゃべらないだけで、別に楽しんでないわけではないということが分かったので、相手の方にはあらかじめ、
「うちのだんな、無口だけど気にしないで」
って言っておくことにしてるの。そうするようになってから、気分的に楽になってきました♪

ところで、お盆、どうする???
| HAOMEI | 2004/06/30 10:17 AM |

あ〜、HAOMEIちゃん夫はニガテそうだよねぇ。
ただ、「周りが気を使ってる」というのに気がついたほうがいいんじゃないかなぁと思ったことあるよ。
これは批判してるとかじゃなくて、単純な感想なんだけど。
ニガテなことはニガテだから、無理するまでもないとは思うけどね。
でも、努力している姿って見えるとまた印象が違うからさ。
ワタクシはHAOMEIちゃんがものすごく気を使ってるのがわかったから(そして、ナゼそこまで気を使わせるのか)少々複雑な気分になったこともあったし。←意味、通じてるよね?
まぁでも、ラクになったんだよね?よかったよかった〜。

お盆…。
「2人で先に来い」←要約
と、いわれてます(笑)。幼稚園終ったらとかいってたけどねぇ。
いやだよねぇ、そんなの。
9日辺りからこうちゃんと 新 幹 線 で 行ってるかもしれません(爆)。
HAOMEIちゃん家にあわせるよ〜。
そっちのほうが予定ありそう(笑)。
| miwa | 2004/06/30 11:15 AM |









http://happycafe.jugem.cc/trackback/45
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ファインディング・ニモ
ファインディング・ニモ (JUGEMレビュー »)

よかったよぅ〜。
こうちゃんがものすごく集中してみていました。
ニモ、かわいい…。

このページの先頭へ