happy-cafe

<< 今日のお弁当 | main | バザー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アイス食べてます
040629_1542~02.jpg


| happycafe | - | 17:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:33 | - | - |
こうちゃん!久しぶりに写真見たけど
大きくなって!(涙)
お互い、すっかり赤ちゃんじゃなくなったね(笑)
| ちぃ | 2004/06/30 11:05 PM |
お互い赤ちゃんの頃からのお付き合い(笑)だもんね〜。
ホント大きくなったよね!
ふみやくんも、 食べない!って悩んでたとは思えないほど立派になったし。
もう幼稚園いってるなんて、子供の成長って早いよね〜。

| miwa | 2004/07/01 9:28 AM |
うわ〜い♪
こうちゃん、ホント大きくなってぇ。
でも赤ちゃん時の面影はそのままだね。(笑)
嵐はあんまり面影なくなった気がするな〜。(^▽^;)
| ま〜ちゃん | 2004/07/01 3:45 PM |
面影、ある〜?
だんだん夫に似てきてて困ってるんですが(笑)。←関係ないか?
私は嵐くんは、赤ちゃんのときから同じ顔!って思ってるよぉ。
ほら〜、ちょっと機嫌悪そうなお顔とかさ(笑)。



| miwa | 2004/07/01 11:19 PM |









http://happycafe.jugem.cc/trackback/49
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ファインディング・ニモ
ファインディング・ニモ (JUGEMレビュー »)

よかったよぅ〜。
こうちゃんがものすごく集中してみていました。
ニモ、かわいい…。

このページの先頭へ