happy-cafe

<< バザー | main | 今日のお弁当 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
うっとり
040630_2030~01.jpg
私の不注意で割れてしまったFK。早速オクで落札し、本日うちの子になりました。コーヒー飲もっと♪
| happycafe | - | 21:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:47 | - | - |
オクでいいの見つかってよかったね!
最近ゆずの靴をオクで落としまくってます。
「どんどん大きくなるし、保育園のお散歩で汚しまくってくるから中古でいいや〜」
と、とても一人娘の母親とは思えないテイタラク・・・・。
| HAOMEI | 2004/07/01 3:03 PM |
靴はねぇ〜、とにかく数だよ。
こうちゃんも、かかとがすぐ減っちゃって本体の布部分が露出するのね。
1か月くらいでだよ〜。(最近は大分歩くの上手になったんでもつようになったけど)
なので、あんまり靴洗ったことないかも(笑)。

オク、はまると抜けられないよね(苦笑)。
| miwa | 2004/07/01 11:09 PM |









http://happycafe.jugem.cc/trackback/50
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ファインディング・ニモ
ファインディング・ニモ (JUGEMレビュー »)

よかったよぅ〜。
こうちゃんがものすごく集中してみていました。
ニモ、かわいい…。

このページの先頭へ