happy-cafe

<< 今日のお弁当 | main | 行ってきます >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大忙し
バザーの収益で、園が移動動物園を呼んでくれまして。
ハハたちも参加です。

小さい動物から大きいのまでいろいろで、中々面白かったです。
はつかねずみとかハムスター、へびにやぎ なんかもいるんだよ。
こうちゃんはへタレなので、ポニーに乗るのを嫌がり脱走(笑)。
ハハはうんざりでございます。
「じゃぁもうかえるよ!」と、おどしをかけるとしぶしぶポニーを 見に戻りました。そう、見ただけ。
でも、そのうち乗る気になったらしく、自分から「乗る!」といいまして。
乗ってみたら満面の笑み。
同じクラスのママたちの笑いを誘っておりました。

で、30分くらいして年少さんの時間が終ったのでハハたちは帰宅。

その後、手術でのびのびになってた3歳児検診に行く為、13時ごろお迎えに。
うちの園、行くまでの道がアップダウンきついから疲れるのよぉ。

検診では結局1時間半ほどかかって終了。
ま、つつがなくってところですか。

その後ミスドで一息入れて帰りました〜。
ハハ、なんだか疲れ果ててしまい、夜ご飯はうどん茹でて終了〜。

暑いしね、やっぱりあの坂は勘弁してほしいです…。
| happycafe | コドモの日々 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:19 | - | - |









http://happycafe.jugem.cc/trackback/52
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ファインディング・ニモ
ファインディング・ニモ (JUGEMレビュー »)

よかったよぅ〜。
こうちゃんがものすごく集中してみていました。
ニモ、かわいい…。

このページの先頭へ