happy-cafe

<< スペーシアにて | main | 幼稚園に行ってきます >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
鬼怒川へ
7月2日(幼稚園後)〜4日まで鬼怒川にいきました。
親子3人で、めずらしく電車の旅ですぅ。
スペーシアで、行きは個室で快適でございました(帰りはフツー)。
のんびり温泉に浸かってなかなか楽しかったです。

それにしても、こうちゃん。
いまでは、生活一般では手がかからなくなってきてラクになりました。
ご飯は勝手に食べるし(食べさせてあげることもあるし、時間はかかるけど)、お風呂もフツーに入れるし(前は嫌がったり、脱走したりでたいへんだった)。
寝るのも、暗くしても泣かなくなったし(前は旅行は真っ暗がダメだった)。

ま、おやつコールが激しいのがウンザリなんだけどねぇ。

そうそう。
夫とプールにはいったんだけど、ほら、彼はへタレなので、浮き輪でうかせても手をつないでないとダメなのよ。
でも今回はなんと!
手をつながなくても浮けるようになったし、浅いコドモプールでは一人であそべるようにもなった!
いやぁ、成長しました!

今年の夏は楽しめそうです。
| happycafe | | 22:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - |
鬼怒川、いいねぇ〜♪
対こうちゃんもこれからどんどん楽になっていくね。もちろん心の成長に合わせて苦労することも増えていくとは思いますが。。。
ゆずちんも、昨年の今頃、初めてのお泊りをしましたが、そのときに比べると本当にお出かけが楽になったなぁと思う今日この頃。7月終わりに北海道旅行の予定で、持ち物リストを作ってみたところ、哺乳瓶だのミルクだの水だのが、どどーんと「不要」に。。。ああ〜楽チン〜♪

夏休みですが、お父ちゃんのお休みが8月7日から15日までで、わたしは仕事の関係でずらして撮るので、庄和町行きは7日から15日までの間に日帰りにするつもりです。いつ行く?まさか1週間びっしり???
| HAOMEI | 2004/07/05 2:26 PM |
そうなのよ〜、ラクよぉ。
今ではあまり「だっこ!」といわないしね。←これ、ラク!

ミルクいらなくなると、本当に荷物減るよねぇ。
こうちゃんも1歳のときからストローで牛乳になったから、これがもう本当に…。

日にちね。
実家に相談してみるわ。
1週間はキツイからさぁ、3〜4日くらいにしようかと(苦笑)。
することないしねぇ。
| miwa | 2004/07/06 10:47 PM |









http://happycafe.jugem.cc/trackback/55
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ファインディング・ニモ
ファインディング・ニモ (JUGEMレビュー »)

よかったよぅ〜。
こうちゃんがものすごく集中してみていました。
ニモ、かわいい…。

このページの先頭へ