happy-cafe

<< 幼稚園に行ってきます | main | おかげさまでよくなりました。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
打撲
夕方、用事で出かける夫を送りがてら散歩しようと外にでた。
こうちゃん、つっかけで。
で、例によってお調子者ですので(笑)

「とうちゃん、みてて♪」

と、手足バラバラになった踊りとでもいうのか、ヘンな格好で走っていたらつまずきまして。
そのつまづき方がミョ〜でしてね。
つっかけで爪先立ちしたような感じでそのまま左ひじから落下したのでした。
かなり上から叩きつけたような感じだったので、こうちゃん大泣き。
パニック泣きになってしまったので、とりあえず帰宅し、冷やしました。

が…。

泣き止まず痛がるばかりだし、私が整形にお世話になったことがないのでよくわからず、とりあえず診てくれる病院を探していってきました。

途中で、こうちゃん寝ちゃったんだよねぇ…。

夫と顔見合わせて

「帰る?」

・…。
せっかくなので診てもらいましたが、レントゲンとってもらっても骨折れてなかったので、打撲でしょうとのこと。
シップしてもらってかえりました。
恥ずかしかったですぅ〜〜。

彼は痛がってはいますが、心配ない程度と思われます。
時々何事もなかったかのように腕振り回してるので(爆)
| happycafe | コドモの日々 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - |









http://happycafe.jugem.cc/trackback/57
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ファインディング・ニモ
ファインディング・ニモ (JUGEMレビュー »)

よかったよぅ〜。
こうちゃんがものすごく集中してみていました。
ニモ、かわいい…。

このページの先頭へ