happy-cafe

<< 打撲 | main | やっと >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おかげさまでよくなりました。
朝、ちょっと腕曲げると痛がるこうちゃん。
じゃぁ幼稚園お休みしよう!というと泣いて「幼稚園行く!!」
と、叫ぶ。
「でも痛いんでしょ?」
というと、
「痛くない!」

なので、行かせました(笑)。
バスに乗るときは腕かばってたりしてたのですが、帰りのバスから降りてくるのを見たら、心配して損したっていうか(苦笑)。
こうちゃんは、へタレなのでした。
気持ちが弱いというか、なりきっちゃうというかね。
すぐに「ダメだぁ」って思っちゃう子なんだよね。

家に帰ってからもブツブツ痛いのなんのと騒いでましたが、都合のいいときだけだし。
お風呂から出てシップ取りかえたら、何もないほうがいい!と実感したらしく自分でとっちゃいました。
もう痛くないんだそうです(笑)。

ハハ、短気なのでこうちゃんのへタレを励ますのかなり忍耐がいります。
修行だな。
| happycafe | コドモの日々 | 22:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - |
こうちゃん、怪我がたいしたことなくてよかったね〜♪
もうちょっとしたら、幼稚園のお兄ちゃんたちを見習って、ヘタレ君も返上していくことでしょう。
ゆずは今、「痛いの痛いの、おとうちゃんのこところに飛んでけ〜♪」というやつにはまっています。おとうちゃんの演技におおはしゃぎで、思わず痛みを忘れてしまうようです。頭の小ささに比例して、記憶容量も少ないようです^^;
| HAOMEI | 2004/07/13 9:35 AM |
本当にねぇ、よかったわよ。
こっちも判断つかない状態だったしね。
親もこうやって経験つんで判断できるようになっていくんだなぁと。
痛いの痛いの、すんごくなつかしいわぁ♪
HAOMEI夫くんも演技達者(?)だから、ゆずちゃんも気がまぎれるよね。
しかし、かわいいねぇ〜。
| miwa | 2004/07/20 9:10 PM |









http://happycafe.jugem.cc/trackback/58
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ファインディング・ニモ
ファインディング・ニモ (JUGEMレビュー »)

よかったよぅ〜。
こうちゃんがものすごく集中してみていました。
ニモ、かわいい…。

このページの先頭へ