happy-cafe

<< もう! | main | いってらっしゃ〜い♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久々です
あまりの混乱振りに「?」になってしまい、しばらくコチラから遠ざかっていました。
だって、一生懸命打ったのに(しかも長文)消えてるんだもん。
もうガックリですわ。
ま、また気合入れて頑張ろうっと。

最近のこうちゃん。
やたら達者な言葉に大笑い。
いっぱしの口きくんだよ〜。
こっちが、まぁいいか〜と誤魔化そうとするのを彼は許してくれない(笑)。
「かぁちゃん、ダメでしょ!」だったりね。
ニュースなんかもよく聞いててびっくりします。
この間の7人殺害事件も
「7人ころされちゃったの?」とか、いきなり聞かれたんだよねぇ。

よく聞いてるのはすごいなぁと思うんだけど、感想言うのに何にでも
へぇ〜、よかったね」
っていうのは如何なものかと。
こっちはヒヤヒヤです。
| happycafe | - | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - |









http://happycafe.jugem.cc/trackback/63
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ファインディング・ニモ
ファインディング・ニモ (JUGEMレビュー »)

よかったよぅ〜。
こうちゃんがものすごく集中してみていました。
ニモ、かわいい…。

このページの先頭へ